『尾瀬大好き! ブログ仲間の写真展 ~いつも心の中には尾瀬がいる~』 [尾瀬]

皆さんこんにちは。

娘夫婦が鹿児島から奈良へ転勤となりました。
京都からすぐの奈良ですのでついつい可愛い孫に引っ張られ奈良行きが多くなって忙しくしております。
パソコンやブログともますます疎遠になってしまい、
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m


さて懐かしい尾瀬が今年も始まりました(^_^)
GWには、早速尾瀬のお仲間さん達が残雪の尾瀬に駆けつけておれるようですね(*^_^*)


またまたお知らせです。
今回、尾瀬のブログ、ホームーページで親しくさせていただいているお仲間さん達の写真展が尾瀬沼ビジターセンターで開催されます。

『尾瀬大好き! ブログ仲間の写真展 ~いつも心の中には尾瀬がいる~』

●開催日      5月21日(水)~6月18日(水)
●時間       午前7時半~午後4時       
●場所       尾瀬沼ビジターセンター レクチャールーム
●出展者      19名 合計36枚(A3サイズ)展示


kokuchia.jpg


(出展者名 五十音順)
尾瀬が好き♪ (hanami)       http://ozegasuki.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬が呼んでるぅ~ (てばまる)       http://tebamaruda.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬の裏方 (ozebaka)       http://ozebaka.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬沼 野鳥便り (長蔵小屋スタッフ)   http://yacho.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬のひだまり (hidamari)       http://oze-hidamari.blog.so-net.ne.jp/
回遊日誌 (kyon2 )               http://kyon2.blog.so-net.ne.jp/
風街角 (sizuku)               http://sion920.exblog.jp/
カメラを持って・・・ (shin)       http://todaysoze.blog.so-net.ne.jp/
季節の花と山を訪ねて 2  (よしころん)   http://yoshikoronron2.blog.so-net.ne.jp/
今日もカワセミ (こいちゃん)       http://ikedahisa.exblog.jp/
鉄まんアトムのひとりごと (鉄まんアトム)  http://hirotahiroshi.cocolog-nifty.com/
野山に出かけて・・・2 (真利)       http://marie-1101-2.blog.so-net.ne.jp/
花の山旅にでかけよう (pulsar)       http://uranus.blog.so-net.ne.jp/
はるか日誌 (はるか)              http://haruka-genki.blog.so-net.ne.jp/
風景・花の写真集 (和風・和風子) http://www5b.biglobe.ne.jp/~tt_tuuko/
ぶらり尾瀬 (horiguti )       http://burari-oze.blog.so-net.ne.jp/
水のふるさと「尾瀬」 (Aqua)       http://oze-mugen.blog.so-net.ne.jp/
緑の中を歩こう♪ (ochikasan)       http://ochikasan.blog.so-net.ne.jp/



お恥ずかしいながら私も参加させていただきます(*^_^*)
尾瀬沼にいらっしゃる際は、ビジターセンターにもぜひお立ち寄りいただければ嬉しく存じます。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m





尾瀬沼ビジターセンターからのお知らせです♪
 尾瀬沼ビジターセンターではスタッフを募集しています。
 (ヤマケイオンライン)↓をクリック
http://www.yamakei-online.com/job/job_detail.php?id=1117

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

hidamari

お知らせありがとうございます!
6月に入ったらみんなで遊びに来てくれるとのこと、
今からとっても待ち遠しいです♪
準備万端ですよ~~~~(^0^)/

by hidamari (2014-05-06 20:16) 

はるか

ちかちゃん、こんばんは。
娘さん奈良に転勤でいらっしゃるとは、とてもラッキーですね。

いままでは九州でしたね。お孫さんに会う機会が増えてうれしいことですね。

尾瀬は6月ですか?私も開催中一度は行きたいと思います。
by はるか (2014-05-06 22:13) 

ochikasan

ひだまりちゃん 準備万端ですか!
わぁ~! すごい楽しみ♪♪♪
でも何もお手伝いできずでごめんなさいね。
忙しいことだったでしょうね。
ありがとうございます。
またよろしくお願いしま~す。

私もひだまりちゃんに会えるの楽しみにしてますね(^o^)/
by ochikasan (2014-05-07 23:15) 

ochikasan

はるかちゃん ご無沙汰ばかりでごめんね。
コメントありがとう!
そうなの♪ そうなの♪
奈良なのです。 京都駅から娘の駅まで特急乗ったら50分でいくんですよ。
九州と大違いです(笑)
定期券がほしいですね(*^_^*)

尾瀬は6月に花見さん達と行く予定ですよ♪
はるかちゃんはいつかな?

そうそう京都へもまた来てくださいね、その時は、ご連絡くださいませ♪



by ochikasan (2014-05-07 23:23) 

pulsar

6月は尾瀬沼でしょうか、楽しみですね。ミズバショウの混雑時期はいつも避けていますがやっぱりきれいなミズバショウが見たいものです。
by pulsar (2014-05-08 05:52) 

ochikasan

pulsarさん 6月に尾瀬沼展示会いきますよ♪ 
花見さん、和風さん、和風子ちゃん、そしてmeaちゃんにも会えそうなので喜んでいます。
pulsarさんもいかがですか♪

きれいなミズバショウ、ゲット出来ると良いですね(*^_^*)
by ochikasan (2014-05-08 23:43) 

sizuku

ちかちゃん、超ご無沙汰でした~♪
秩父の写真展の記事にも出遅れました。ホントごめんね<m(__)m>
最近、夜になると眠くって(あれ?当たり前の事ですよね)(笑)
宵っ張りなわたしが、11時には寝てしまいます。
そんな訳で、ブログもさぼりっぱなしです~^_^;
娘さんといっぱい京都奈良を楽しんでいるんだろうなぁと思っていました。
わたしも娘と、京都奈良行きたい病が…でも、当分無理そうです(/_;)

可愛い剛くんと、楽しんでくださいね~♪
うちのてっちゃんは昨日、5歳になりました。
早いものですね~♪ばあばは歳を取る訳です。

6月には、尾瀬行ですか(^_-)写真展も、みなさんとの再会も楽しみですね。
わたしは、ちょっと無理そうですが、わたしの分も楽しんできてくださいね。
みなさんによろしくね~♪
そうだ、わたしも、写真展の記事をアップしないとですね(*^_^*)
by sizuku (2014-05-09 16:23) 

ochikasan

しーちゃん 私のほうこそ、ご無沙汰ばかりでごめんね。
わぁ~てっちゃん 5歳ですか。
この前、誕生されたようにも思うのにね。
ほんと早いね♪

こちらは、娘の引っ越しから、主人の仕事も忙しくて、そこへ休みになると奈良行き(笑)
そしてGWは親戚行き、また親戚が来るとかでバタバタ続きでちょっと疲れ気味です。

私も最近は、早く寝るようにしてます。
お互い身体が一番ですから、早く寝ましょう(*^_^*)

しーちゃんは、尾瀬沼は行けませんか。
そうか、残念ですが、しーちゃんの作品に私が会いにいってきますからね。
しーちゃんの尾瀬への想い、しっかり感じてきますからね(*^_^*)

いつか、しーちゃんと尾瀬で会える日を、一緒に木道歩く日を夢見てますよ♪


by ochikasan (2014-05-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。