気がつけば春が・・・・・・・・♪

3月初旬に娘が出産して初孫誕生となり、毎日孫に追われてまごまごしていましたが、誕生から1ヶ月も過ぎると沐浴からお風呂にも入れるようになり、だいぶん孫生活にも慣れてきました(笑)

IMG_4798.jpg


ふとベランダの鉢植えに目をやるといつの間にかクリスマスローズが満開♪
あれ、ムスカリも♪ あれマーガレットも咲き出しています♪♪
あれあれ、去年咲いていたエイザンスミレも♪♪♪
春ですね♪

IMG_4782.jpg


IMG_4785.jpg





nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

はるか

ちかさん、お孫さんのおたんじょう、おめでとうございます。

しいちゃんからお聞きしていました。
初孫さん、かわいいですね。春の花を忘れるほど忙しく、でもたのしい日々ですね。

うちの娘も三月生まれで、すぐに暖かい季節が来て、ほっとしたのをおぼえています。

ちかさん家事や仕事、あかちゃんのお世話、どうぞお身体ご自愛ください。

by はるか (2012-04-11 17:16) 

ochikasan

はるかさん お祝いのコメント ありがとうございます(^_^)
最初は慣れずでバタバタの連続でしたが、今は初孫をだっこしながら毎日癒されています。
初孫がこんなに可愛い♪とは思いませんでした(笑)

はるかさんの娘さんも3月生まれですか。 
そうなんですよ。 4月になり、ますます暖かくなってきて嬉しいです(*^_^*)

by ochikasan (2012-04-12 00:19) 

てばまる

忙しいと行っても、うれしさの方が大きいでしょうね(^o^)/
お孫さんの肌の色とエイザンスミレのピンク色がいい具合にマッチしてますね。

by てばまる (2012-04-12 00:35) 

ochikasan

てばまるさん その通りですね♪
うれしさ百倍ですね♪
孫の可愛い寝顔を見ながら九州へ帰ったら寂しくなるだろうなぁ~(*^_^*)
今から気になってしまっています(笑)

by ochikasan (2012-04-12 18:11) 

hidamari

ocikasan、なんとお孫さまお誕生!!
おめでとうございます~♡
やっぱり赤ちゃん、可愛い(*^。^*)
その小さな指でにぎにぎしてほしい~~~!!
なんだか幸せな春ですね♡
by hidamari (2012-04-12 21:07) 

ochikasan

hidamariさん ありがとう♪
仰るとおり幸せな春を迎えています(*^_^*)
そうそう、小さな指に私もにぎにぎしてもらいましたよ♪
嬉しかったです♪
by ochikasan (2012-04-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。