NHK「わたしの尾瀨」写真展 大阪展 [尾瀬]

第15回NHK「わたしの尾瀨」の写真展がNHK大阪放送局にて開催。
大阪は初めての開催とのことでした。

今年は、尾瀨のお知り合いの「アクアさん こいちゃん youicさん」が入選されています。
今までの入選作品は、NHK前橋支局のHPで写真を見せていただくだけでしたが、
今回は生で入選作品を見ることが出来ますので、とても楽しみでした。

大阪放送局は何十年ぶりかでしたが、新しいビルで立派になっていました。
ビルに入ってすぐの広場「アトリウム」で写真展が行われていましたので見て行かれる方が結構あるようでした。
関西では、尾瀨に行かれる方が少ないので 皆さん、素晴らしい尾瀨の写真に見入っておられていました(^_^)

IMG_5024.jpg


IMG_5006.jpg


IMG_5018.jpg


IMG_5011.jpg


IMG_5013.jpg



今までの金賞入選作品も展示されていて、ますます嬉しいでした。

IMG_5004.jpg


IMG_5016.jpg


皆さんの素晴らしい写真に、うっとり♪♪♪
やっぱり尾瀨は素晴らしい(*^_^*)v


尾瀨のビデオも椅子席で見れるようになっていて土、日曜日は尾瀨の講演もあったようです。
来年も大阪で開催してほしいのですが、来年は未定とのことでした。
来年も是非、大阪展おねがいしま~す(*^_^*)v



nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

pulsar

尾瀬のビデオを見ていると雪解けが待ち遠しくなりますね。
by pulsar (2011-03-04 21:48) 

Aqua

大阪展が開催されたのですか。近くで尾瀬気分に浸れましたね。結構関西からも尾瀬に来ているので京都展があるとよいのに・・・。(^^)
そして,待望の尾瀬のシーズンまでもうすこしの辛抱ですネ・・・
by Aqua (2011-03-05 01:40) 

ochikasan

pulsarさん、 尾瀨の素晴らしい写真やビデオを見ていると、早く尾瀨に行きたくなりましたよ(^_^)
もう後2ヶ月弱で pulsarさんの残雪の尾瀨出動開始ですね(^_^)v
尾瀨、待ち遠しいですね(^_^)v
by ochikasan (2011-03-05 23:38) 

ochikasan

アクアさん、 大阪展でアクアさんの素晴らしい写真をたくさん見れて嬉しいでした(^_^)v
大阪の写真展は実家の母宅の途中駅にあるので写真展の帰りに実家へよれましたし とても助かりました。
来年も大阪でも良いですから、是非開催してほしいです。

アクアさんも雪解けの尾瀨、待ち遠しいことでしょうね。
また素敵な作品、撮ってください(^_^)v
by ochikasan (2011-03-05 23:48) 

こいちゃん

お千賀さん こんにちは。
大阪の展示会ご覧いただきありがとうございます。
アクアさんとは高崎の会場でお会いできました。
初対面でしたが、表彰式から懇親会まで親しくお話できました。
また素晴らしい尾瀬友ができて嬉しいです。
アクアさんは入賞の常連さんですね。
いろいろ教えていただきたい方です。

先日の城南宮 デジブックしましたのでごらんください。(上のURL)
嵯峨路は別途アップの予定です。
by こいちゃん (2011-03-08 16:11) 

ochikasan

こいちゃん 展示会の開催教えていただきありがとうございました。
こいちゃんや皆さんの作品を拝見でき嬉しいでした。

城南宮のデジブックお知らせありがとうございます。
雨が降っていたのに、とっても素敵に撮られていて感心です。
雫の梅も落ち椿もいいムードですね。
私は三日前に行っていましたが、椿は色々咲いていましたが、落ち椿はあんなに見れませんでした。 雨のお蔭かな(^_^)
嵯峨野、楽しみにしていますよ(^_^)v
by ochikasan (2011-03-10 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。