佐賀へ 孫ちゃんに会いに♪ [旅行]

主人と佐賀へ行ってきました。

IMG_0550.jpg


5月に佐賀に帰って行った孫に会いに新幹線を乗り、特急に乗り換えて・・・・・♪
孫ちゃんや~~いと♪

IMG_0516.jpg


一ヶ月ぶりの孫は、よく肥えてほっぺもふっくらに♪
首もしっかりして抱きやすくなりました。
ダッコしたらまた可愛くて・・・・・♪


IMG_0304.jpg


IMG_0300.jpg


IMG_0279.jpg


IMG_0301.jpg


IMG_0312.jpg



今度の再会はいつになるかな? また大きくなっていることでしょうね(^_^)v



nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

はるか

お孫ちゃんに会いにいらしたのですね。
ひと月会わないと、びっくりするほど表情やほっぺやお手々も、
変わっていることでしょうね。
可愛くて仕方ないことが、伝わってきます。

花素敵に撮れてます。なでしこ、アジサイの季節。
今年は尾瀬よりも九州になりそうですね。
by はるか (2012-06-23 11:34) 

ochikasan

はるかさん コメントありがとう♪
尾瀬も行きたくてウズウズなんですが、孫の方に引っ張られてしまいますね(笑)
孫も西でなくて東に住んでいてくれれば良いんですが・・・・(*^_^*)

はるかさんも尾瀬ヶ原から尾瀬沼は行かれてたですね。
私も行きたいなぁっておもいながらブログ拝見させてもらってました(*^_^*)

by ochikasan (2012-06-24 07:05) 

hanami

お千賀さん、佐賀に行って来られたんですね。
お孫ちゃん、ほっぺが落ちそうなくらいぷくぷくで可愛いですね。
呼ばれる気持ちわかります。
お千賀さんのところからだとやっぱり新幹線ですねー。
私の次回の佐賀行きは12月の予定です。横浜からだと飛行機ですね。
ご一緒出来ると楽しいのに~♪って思います。
写真のお花も佐賀で撮影されたのですか?


by hanami (2012-06-28 13:41) 

ochikasan

hanamiさん 今度は12月ですか。
うちは今度は9月に行こう♪と主人が楽しみにしていますよ。
一緒に行けたら楽しいのにね♪

今回も孫の写真ばかりをいっぱい撮りました。
孫の横に寝ころんだりして、まるで尾瀬のお花を撮ってるみたいに(*^_^*)
可愛いですよ♪
でも孫の写真のアップの許可が出ないので、結局この写真しかなくて・・・・・。
しまった!でした。
と言うことで、家の鉢植えのお花のアップとなりました。
お粗末でした(*^_^*)
by ochikasan (2012-06-28 17:04) 

よしころん

ご訪問ありがとうございました♪
sizukuさん、はるかさんからお名前、お話しはお伺いしています^^
いつか尾瀬でお会いできること楽しみにしています。

by よしころん (2012-07-07 07:39) 

ochikasan

よしころんさん コメントありがとうございます。
よしころんさんのブログ、時々訪問させてもらい、お花写真が素敵に撮られているのと色々な山に登られているのに感心していました。

今回は、楽しい若草女子会のブログを楽しく拝見させてもらい、ついついniceをポチしてしまいました。
でもコメントは一寸勇気なしで出来ませんでした(*^_^*)

こちらにご訪問していただき、コメントも書いていただき、とても嬉しいです。
私もいつか尾瀬でお会いしたいです。
その時は、どうぞ宜しくです(^_^)v
by ochikasan (2012-07-08 00:59) 

安曇野

お千賀さん こんばんは。

何時もお世話になっています、今回も多忙な中
お世話になります。
宜しくお願いします。
お孫さんも大分大きくなり可愛いくてたまらないと
思います。

by 安曇野 (2012-07-09 22:01) 

ochikasan

安曇野さん ご訪問ありがとうございます。
またご丁寧にありがとうございます。
ちょっと頼りないことで心配ですが、とっても楽しみにしております。
次回は是非安曇野さんもご一緒下さいね(^_^)

孫は可愛いものですね(^_^)
そちらはお二人もいらしてさぞかし可愛いことでしょうね(^_^)
by ochikasan (2012-07-10 14:40) 

安曇野

お千賀さん こんばんは。

暑い中、お世話のなりました。
大変恐縮し、満足して帰ってきました。
有り月ございました。

私も大阪に姉がおり一度は実物を見たいと思いつつ
年月が立ってしまいました。

又、お会いしたいですね。

by 安曇野 (2012-07-17 19:14) 

ochikasan

安曇野さん こちらこそ楽しい祇園祭させてもらい、とても喜んでいます(^_^)v
でも、時間配分の分かっていない私で、帰りの新幹線では、お二人に慌ただしい思いをさせてしまったようでこちらこそ恐縮しています。

お姉様が大阪ですか。 
それなら来年の祇園祭、ぜひいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
by ochikasan (2012-07-18 01:00) 

いろは

こんばんは^^
ブログにいらして頂き、ありがとうございました♪
お孫さん、可愛いでしょう〜(^^)
我が家はもう5年生になりました。
おむつをしていた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

真っ赤なカワラナデシコ、お持ちなのですね〜
私は最近、園芸店で見つけて買って来ました!
どのお写真も素敵ですね〜♪

by いろは (2012-08-16 22:48) 

ochikasan

いろはさん コメントありがとうございます。 嬉しいです♪
初孫なもので、それも4年して授かった子なので余計に主人共々メロメロです(笑)
いろはさんは5年生のお孫さんですか。 良いですね。
うちも早く大きくなっておばあちゃん♪って呼んでもらいたいものです。

いろはさんはたくさんのお花を育てておられて感心しています。
これからも楽しみに拝見させてもらいますね♪
お花、大好きですから♪
by ochikasan (2012-08-17 03:44) 

安曇野

お千賀さん こんばんは。

毎回ブログにコメント頂きありがとうございます。
山登りは大変でいした。
次回はゆっくりとまた何処かの山に挑戦したいと思っています。

by 安曇野 (2012-08-18 21:26) 

ochikasan

安曇野さん こちらこそコメントありがとうございます。

白馬岳のアップ、毎回楽しみに読ませていただいています。
白馬岳は大雪渓やたくさんのお花、素晴らしいところですね。
よく頑張って登頂されたですね♪

今度はお二人でどこの山に挑戦でしょうか。
良いですね♪
by ochikasan (2012-08-19 01:27) 

安曇野

お千賀さん こんばんは。

白馬岳登山のブログに最後まで来て頂き有難うございました。
文下手のブログも終わりやっと下山できました。

大文字焼の送り火仏様を送る行事ですが近場で見ると
凄いでしょうね、TV放映を見ていると携わっている人は
大変だろうな感じます。
by 安曇野 (2012-08-23 22:20) 

ochikasan

安曇野さん 今晩は。
白馬岳登頂、そしてブログアップとおめでとうございます(^_^)v
白馬の登山道の険しさ、並大抵でないんですね。
よく頑張られたと感心しながら、そしてはらはらしながら読ませ手もらい、続きが楽しみでした。
ありがとうございました。

今年の大文字の送り火は私のもう一つのブログ「京を歩こう♪」に一枚だけですが、写真貼り付けてあります。
http://ochikachan.exblog.jp/ ← 良かったらどうぞ(*^_^*)

大文字の送り火保存会の方達は、薪を何ヶ月も前から準備したり、それを山に運ばれたりと色々大変みたいですよ。

by ochikasan (2012-08-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。